ままはは雑記帳

ままははになり、さらに子宝に恵まれ三兄弟の母になりました。日々の喜び、苦悩、子供達の成長を記します

PCから

やっとPCから触る時間ができたー!

 

長男のおたふく疑惑、腫れの位置が徐々に下がってきて、再度小児科を受信してきました。

結果は月曜の朝に連絡が来る予定。

実は来週は遠足が予定されてまして…。むーん。

いけるかな。

月曜で発症から5日なので、腫れさえ引けば学校も行けるんだけどなぁ。

どうなるかしら。。。

 

ネットで軽く調べただけだけど乳児はかかりにくいそうで、少し安心。

でも次男だよー問題は。

今は練習試合に出かけている次男。

このまま発症せずにすごせるといいんだけど。。。

 

 

さてブログ、落ち着いたら思い切ってブログ村とか登録してみようかな…。

ステップファミリーや継母にはまだまだ偏見、抵抗がある世の中だと私は思っていて。

 

我が家は実は隠しています。

子供関連で知り合った方々には公言していません。

怖いんですよね。まだ。うん。いろいろ。

 

ただ、子供たちには、いつか心から信頼できる人ができて、その人に話したいと思うときがきたら先に私に相談してね。と伝えています。

 

よそから見て何も変わらない家族で居られている、と思うと私が何より安心します。

あぁ大丈夫。できてる。っておもえるんですね。

 

 

くだらないんだけど。

さー昼休みは13時までにしよう!せっかく晴れてるので少しはうごかねば!

PCめっちゃ書きやすい!早くカスタムしたいー!!