ままはは雑記帳

ままははになり、さらに子宝に恵まれ三兄弟の母になりました。日々の喜び、苦悩、子供達の成長を記します

玄関掃除

年末までに生活を整える!

 

旦那氏に文句ばっかり言ってても仕方ない!

 

家の中を徹底的に片付けて、心地よく暮らせる家にするぞ!

 

今日は作り置きをたくさん作ったりしてたらアッと言う間に子供達が帰って来る時間(;´д`)

 

習い事の用事や散髪もねじ込んでたので、さくだとシューズボックスだけ整理!

 

小さくなった靴がたくさん〜( ਊдਊ)

まだ使えるものは、キレイに洗って売るかお下がりに出すか、どうしようかな〜。

 

三男にも少しとっておかないと。

でも収納場所が…うーん。

 

 

考えよう。